« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »

2011-11-26

クウェート

1322254796762.jpg

カタールからクウェートに移動。戦争の傷跡はどこにも見当たらなかった。みんなのんびりしていて、平和な感じ。
今年、クウェートと日本は国交50周年!記念にいろんなイベントが開かれていて、その一環でご招待いただいたのです。
明日からの会場の下見をしていたらさっそく地元の若者に声をかけられた。が~まるちょばのことはYouTubeで知ったそうだ。
夜は、クウェート料理を堪能!うまかった!!happy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011-11-25

大盛況!

1322163734796.jpg
ドーハ、2日目!
午前中は、こちらの劇場をいくつか見せてもらった。
午後から、こちらの市場(といっても昔の市場を再現したもの)で、2回パフォーマンス!1回目はカタールに在住の日本の方が多かったので、反応の違いもおもしろかった。2回目はカタール人から外国人まで、1回目の倍近いお客さんが集まってくれ、かなり盛り上がった。フェスティバルでもないのにあそこまで盛り上がるなんて、うれしい!
カタールのみなさんは、笑いのツボや反応がすごく純粋な感じだった。
また来たいなー。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2011-11-24

祝☆29カ国目!

1322078593762.jpg
午後から、打ち合わせや明日の会場の下見。
夜は、日本大使館でデモンストレーション!いろんな国の方々が見てくれてたので、カタールらしい反応ではなかったかもしれないが、盛り上がった。
門司大使ご夫妻が、超素敵なんです!

カタールと日本はかなり親しい関係にあるのに、日本のみなさんにはあまり知られてないんですよね。
今回の震災の際、カタールは一国として最高額の、82億円!も支援してくれてるんです!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2011-11-23

カタール

1322024473185.jpg
早朝、カタール、ドーハに無事到着!夜中に珍しく雨が降ったそうです。
こっちはまだ朝の8時。なので午後から活動開始!楽しみだー!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011-11-20

47!

1321784158042.jpg
本日、東京公演最終日!午前、午後の2回公演!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

午前の公演では、本番中に舞台上でHIRO-PONのズボンが破れるハプニングが!しかもお尻のところcoldsweats01

今日で、30都市、47公演が終了!!ちょっとあけて、ツアー最終回の仙台!
そのちょっとの間にクウェートとカタールに行って来ます!

| | コメント (36) | トラックバック (0)

« 2011年11月13日 - 2011年11月19日 | トップページ | 2011年11月27日 - 2011年12月3日 »