« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »

2011-12-10

餃子!

1323520198772.jpg

宇都宮!と言えば餃子。

今日は、2011年最後の舞台公演でした。最後なので、ちょっとだけいつもと違うアドリブも飛び出した。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

そして、

舞台スタッフのみなさん、今年もお世話になりました!本当にありがとう!!!

舞台以外のパフォーマンスはまだ続きますし、来年3月のが~まるちょばプロジェクトの準備もあります。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011-12-09

雪!

1323433548510.jpg
「国境の長いトンネルを抜けると、、、」
ご覧の景色!

1年ぶりの魚沼!と、思ったら2年ぶりだった!Time flies!!みなさん、雪の中、ご来場ありがとうございました!

JAPAN TOUR 2011としては一段落しましたが、同じ演目でまだ何都市かまわりますよ。TOURを見逃した方、もう一度見たい!という方ははぜひ!
詳しくはこちら。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年11月27日 - 2011年12月3日 | トップページ | 2011年12月11日 - 2011年12月17日 »