« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »

2011-12-29

ダイナマイト!

Cimg4973

お笑いDynamiteをご覧になりましたか?
が~まるちょばはいつもの「定番ネタ」でした。今年のJAPAN TOURでは全国31都市をまわったけど、この定番ネタはやらなかったので、舞台を見に来てくれた方は特に楽しんでいただけたのでは?逆に舞台ではテレビではできないことをいろいろやってます!まだが~まるちょばの舞台未体験の方!ぜひ舞台も見に来てくださいねー!今年のツアーは終わっちゃいましたが、また来年も全国を回る予定です。
その前に!来年早々、千葉、埼玉、愛知、三重、岐阜で舞台公演がありますよ!
3月にもが~まるちょばプロジェクト第2回公演が東京でありますよ!

2011年もあと2日で終わりですね。
みなさんが健やかな新年を迎えられますように!

| | コメント (39) | トラックバック (0)

2011-12-25

メリクリ!

1324813403367.jpg

メリークリスマス!
昨日は、仮装大賞の収録。幅広い年齢層のいろんな仮装があって華やかなクリスマスイヴになった。が~まるちょばの次に出演した方は、北海道で舞台公演を見た、と声をかけてくれた。
仮装大賞の長い歴史の中で、「初」の出来事もあったのでオンエアー、お楽しみに!

その後、大急ぎで都内を横断し、お笑いDynamiteの収録。豪華出演者がたくさん!こちらもお楽しみに!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2011年12月18日 - 2011年12月24日 | トップページ | 2012年1月1日 - 2012年1月7日 »