« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »

2011-02-19

TPAM 3

8709A023-30E0-41CA-A57C-C0C99FD29E9E
今日も横浜で開催中のTPAM(国際舞台芸術ミーティング)に参加。が~まるちょばプロジェクトとして、ガベジと共にイタズラ行進!

あの宮本亜門さんにもお会いできた!

しかし、写真はチョコレート。フィンランドの方にもらった、フィンランドのチョコレートなのに、Geisha!? おいしかったけど。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011-02-18

TPAM 2

D92CB5B5-8285-4FD7-92C7-5412FDBA8F75
今日も横浜で開催中のTPAM(国際舞台芸術ミーティング)に参加。が~まるちょばプロジェクトとしてデモンストレーションした。

写真のように雰囲氣のいい会場。その昔、銀行だったそうだ。横浜にはいろいろ異国情緒あふれる建物があって楽しい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-02-17

TPAM

3DD180A5-3005-48C8-8840-42013C8D4EBF
知らないおじさんが飴をくれると言ってもついて行っちゃだめですよ!


今日は横浜で開催中のTPAM(国際舞台芸術ミーティング)にが~まるちょばプロジェクトとして参加。ガベジと一緒に即興でパフォーマンスも!
世界各地でよく一緒になる韓国のプロデューサーに再会したり、シンガポールやマレーシアで公演を見てくれたという人にも会ったり、国際的な1日でした。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011-02-16

ハッチ見参!

9383E84E-47C7-447E-8CF5-5486F61ADE72
今日はめったにやらない学校公演!縁あって、中央大学附属の中・高校にお邪魔しました。
みんなノリがよかった!かなり久しぶりにハッチ(犬)も登場し、大爆笑だった。ちょっとしたインタビューコーナーもおもしろかったし、飛び入りマイムのまっぴ(?)先生も最高だったなあ。

昨日、発売のBRUTUSに載ってますよ!

写真はまたロンドン。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011-02-14

雪のバレンタイン

11F7CA90-E07D-48E5-9A1E-EEABF19B8E5B
今日は名古屋!
すくぽん!の収録。野外ロケもあったけど、ギリギリ雪が強くなる前に完了。雪のバレンタインデー!ロマンチック♡♡♡

写真を撮り忘れたので、ロンドンの1枚。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2011年2月6日 - 2011年2月12日 | トップページ | 2011年2月20日 - 2011年2月26日 »