« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »

2011-02-25

クライストチャーチ

A21C888D-7E61-476C-88FB-397AD9FE5961
ニュージーランド、クライストチャーチ付近で発生した地震、時間の経過と共に被害の大きさが明らかになってきています。

が~まるちょばにとって、クライストチャーチは思い入れの強い街です。フェスティバルで3回も招待していただき、DVDの撮影も行いました。とてもとてもフレンドリーな人々、美しい街並み、、、。ニュースで映像を見た時には、目を疑いました。DVD撮影の際にカメラを構えた古い教会の塔が崩れ落ち、新しいビルまで倒壊している、、、。すぐに現地のパーフォーマー仲間や友人に連絡をとりました。ほとんどはすぐに返信があり、無事を確認できました。メールアドレスが変わってしまい、連絡が取れない友人も、返信の来ない友人も、無事だと信じたい。

現在、安否不明のみなさんのご家族の心境を思うと本当に胸が痛みます。必ず必ず、救助の手が差し伸べられると信じたい。

犠牲になってしまった人々のご冥福をお祈りいたします。

被害がこれ以上拡大しないよう、祈ります。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

オーディション終了!

7636DA8C-0793-425A-A09E-836E06E7903A
4日間に渡るオーディションが今日終わった。日々、応募して下さったみなさんのお話を聞き、楽しかった、と言ったら語弊があるけど、かなり濃い時間を過ごさせていただいた。真冬なのに、アツイ4日間だった。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011-02-22

Be絵本大賞!

D5497981-D36E-4817-AA06-AB7179D70CB6
今日は、お台場で「Be絵本大賞」の収録。久々にチェルシーさんにも会えた!
みなさんが応募して下さった絵本が素晴らしい!!受賞作の発表はHPと、3/4オンエア予定の番組で!
出版もされるそうなのでお楽しみに!
さらに翻訳されて世界中で読まれるといいですね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011-02-20

オーディション開始!

5DBD58AD-9651-4781-A28C-CC3650D0DFC4
が~まるちょばプロジェクト、メンバー募集!のお知らせに、1/31の締め切りに予想以上の応募があった。
そして、ついに!書類審査を経て、今日からオーディションが開始!!
経歴も年齢もさまざまな個性あふれるみなさんが続々登場!残念ながら、これ以上は書けません、、、。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年2月13日 - 2011年2月19日 | トップページ | 2011年2月27日 - 2011年3月5日 »