« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2011-03-04

笑神降臨 !

2EC82CA7-D3F6-48F0-93E0-ACD7B8EE7F6A
今、タイのバンコク公演中です!
今晩が初日!

と、言うわけで、今日のNHK笑神降臨、見られなかった、、、。


笑神降臨を見てここに来てくれたみなさん、こんばんは!軽く自己紹介。

が~まるちょばは、しゃべらずに、いろいろおもしろい事やってます。しゃべらないので、こうして海外公演もできちゃうんです。


これまでに26カ国、200以上のフェスティバルに参加。海外の新聞で5つ星をもらったり、受賞したり、ソールドアウト公演も数知れず!

ライブ感爆発のストリートショーと作り込んだ舞台公演の2つを軸に活動してきたのですが、今日までテレビではストリートショーばっかりやってきました。しかし!ついに今日、舞台用の作品をテレビでオンエアーしたのです!


そんな記念すべき放送、、、。
見たかった、、、。


舞台公演にも興味がわいた!というみなさん!
今日発表のホットニュースです!!
秋にはまた全国ツアーもあります!

| | コメント (41) | トラックバック (0)

重ね貼り前!

BB0A207E-32CA-4DB9-A749-850DF747ABB9
今日は、取材、プレスコンファレンス、公開リハーサルがあった。明日の朝もテレビで取り上げてくれるみたいなんで、当日券もたくさん出そうです!

明日から、いよいよ本番!

写真は、バンコク在住の友達にもらいました!重ね貼りされる前!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011-03-02

ど真ん中!

15D6406E-38E8-443B-BBD6-528FFDBE7AFC
今日は、朝からテレビでプロモーション。オンエアーは明日の11:00、9 チャンネルのNine Entertain。タイ在住のみなさん、お見逃しなく!

午後からは、劇場で準備@バンコクのど真ん中!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ソロポン in タイ?

104DF69D-9CFE-40A3-BD6E-14DDA7878623
やって来ました、タイ!
今日は思ったより涼しかった。
バンコクで舞台をやるのは、ほぼ5年ぶり。前回は、が~まるちょばの先輩たちが作り上げたフェスティバル「パントマイム イン バンコク」の時だった。

写真の壁は、昨日までが~まるちょば一色だったそうだが、、、。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011-02-28

館山

242EFB84-7094-4CDA-8153-C845EDD935A1
今日は、大田区立館山さざなみ学校に伺った。熱い先生とご縁があって、小学生のみなさんにむけてパフォーマンス。
アクアライン経由で行ったけど、ご覧の天氣、、、。でも子供たちは元氣だった!想像力も豊!

明日から、タイ!スタッフのみんなはひと足先に今日出発。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011-02-27

昨日、一昨日。

05B00483-8CD3-4314-9EF7-59490E94E2E8
昨日はHIRO-PONソロ公演 in 焼津でした。公演に行かれたみなさん、いかがでしたか?

遅ればせながら、一昨日は縁あって、Microsoft Japan 25周年パーティーでパーフォーマンスしました。司会がDJ TAROさんと、トラブルバスタービタミンEの天の声、レイチェル・チャンさんでした。やっとご対面でき、感激でした。
25周年、おめでとうございます!


| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »