« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »

2012-03-31

春の嵐

1333188124921.jpg

今日は昨日に引き続き、関西テレビの収録。
朝はいい天氣だったのに、昼前から春の嵐!!急に風雨がすごくなった。
他の出演者はご覧のようにバービーさんと団長さん。某大先生もいらしたけど、内容がばれそうなので言えません!
嵐のように撤収して、名古屋へ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゲッツ!

1333127345983.jpg
今日、明日は先日ブログに書いた番組の本番。今日は、朝6:45集合の午前様でした。ご一緒させていただいてるのは、ダンディーさん!他の出演者の方々は明日写真を撮れたら発表しますね。
関西テレビだから、関東では見れないかもです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012-03-28

a Go Go Ⅱ は続く!

1332942475334.jpg


今日は昼夜2回公演。
写真は、今回舞台に上がっていない研究生6人。舞台裏でいろいろ手伝ってくれている。共演したみんなもそれぞれ小道具や着替えも担当してくれている。
自分たちもマイム習いたての頃、師匠や先輩の舞台にちょい役で出させてもらったり、舞台裏に入ったり、いろいろやったなあと思い出した。あの頃はあの頃でまた楽しかったな。

昨日、今日とご来場下さったみなさん、ありがとうございました!

a Go Go Ⅱ は追加公演に続く!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012-03-27

a Go Go Ⅱ !

1332852271237.jpg
ついに開幕!!
昼は公開リハーサル、夜は本番!!が~まるちょばも、プロジェクトと共にまた新しい一歩を踏み出した!!
とにかく今は無事に初日が明けてホッとしております。ビールがうまいんだろうなあああ。

写真は本番前の楽屋を背景に、当日パンフレットの裏面です。詳しくはHPで。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012-03-26

紀伊國屋ホール

1332737143840.jpg
新宿、紀伊國屋ホールから生中継!ただ今、照明の準備中!

が~まるちょばプロジェクト第一回公演から、一年二ヶ月。いよいよ明日あさっては「a Go Go Ⅱ」です!今回は第一回公演より出演者が増えました!!
今年からが~まるちょばプロジェクトに参加したto R mansion。一昨年のプロジェクト始動の際に応募し、オーディションに受かり、一年の稽古に励んできた研究生も何人か舞台に上がります!もちろん、GABEZが~まるちょばもね!お楽しみに!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2012年3月18日 - 2012年3月24日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »