« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »

2012-04-14

祝100周年!

1334397114143.jpg
今日は吉本興行創業100周年!「唄って笑って100周年」の公演にゲスト出演させていただきました!
出番前に舞台裏でお客さんの笑い声を聞いたり、実際に客席から舞台を見させていただいたりして、100年の歴史のすばらしいさを感じました!数えきれないほどの笑い声を生み出した、記念すべき100周年に参加できて光栄でした!
さらに!楽屋に戻ると、ザ・ぼんちのおさむ師匠が!パントマイムがお好きだと言う事で見に来てくださったそうです!しかも!隣の劇場に招待してくださって、本番前にこうしてまさと師匠とも写真を撮らせてもらい、ザ・ぼんちの漫才も見させていただきました!
濃いーーー1日だった。
100周年、おめでとうございます!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

なんば

1334329350215.jpg
明日の公演のため、もう大阪です!ご覧のように観光客のような記念撮影して、たこ焼き立ち食いして、ご満悦。あ、ちゃんとリハーサルもしましたよ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »