« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »

2012-04-28

DREAM VILLAGE

1335605650441.jpg


今日は仙台!
まずは「あらあらかしこ」に生出演!ありがたいことにが~まるちょばが最多出演ゲストだそうです!

午後から、チャリティーイベント「DREAM VILLAGE」に参加。天氣もよかったし、桜も満開だし、いいライブはあるし、地元に根付いた出店もあるし、サイコー!!パフォーマンスだけでなく、目も耳も舌も楽しんだ。が~まるちょばは出ないけど、明日もこのイベントやってますので、みなさんぜひ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-04-27

横浜観光+追加公演!

1335525546298.jpg
今日も4/30の追加公演の稽古!
ぜひ見に来て下さいねー!会場は中華街にも山下公園にもみなとみらいにも近いので、横浜観光にも便利!

先日のフィギュアの選手にも大好評!
グレイシー・ゴールドさん。
キャシー&クリスさん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-04-26

ダイヤの原石!

1335447029557.jpg
が~まるちょばプロジェクト「a Go Go Ⅱ」の追加公演もまもなくです!今日もその稽古。
3月の公演のアンケートにもっとが~まるちょばが見たかったなんて意見もありましたが、ちょっと待って下さい!が~まるちょばにも下積み時代があったのです。下積み時代に応援してくれたお客さんがいて今があるのです。その頃見てくれていたお客さんはきっと自慢にしてくれていると思います。逆に最近ファンになった方は、10年前のが~まるちょばも見たかったって思ってくれるのでは?
4/30にぜひぜひ、後輩や研究生の勇姿も見に来て下さい!そして、いつか自慢にして下さい!

〜〜〜〜〜

本日いっぱいで、プレイガイドでの前売りチケットの販売は終了ですが、明日以降もチケットぴあで当日引換券がご購入いただけます!
次はいつ観られるかわからない作品の数々。
紀伊國屋ホール公演にお越しいただけなかった皆様、ぜひお見逃しなく!

詳細は http://www.gamarjobat-pj.com/jp/play

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-04-24

スマイル!

1335267529520.jpg
今日は、ご縁があって都内某ホテルのMicrosoftのパーティーでパフォーマンス!95%が男性のお客さん!!ノリノリでした!
帰り際、ホテルのドアまでスマイル!

今日、初が~まるちょばだったみなさん!4/30に舞台公演もありますよ!が~まるちょばだけでなく、後輩や研究生もでるので、また違う雰囲氣です!
詳しくはここ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012-04-22

世界フィギュア!

1335020635400.jpg
今日は、世界フィギュアスケート国別対抗戦2012の授賞式でパフォーマンス!世界各国の名だたる選手のみなさん、関係者のみなさんの前で披露できて光栄でした!みんなノリもよく、最後にスタンディングしてくれた選手もいましたよ!持ち時間20分だったけど、もう20分ぐらいやってたかったな。
華やかなセレモニーでしたが、有名選手だらけなので写真は控え室の看板、、、。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年4月15日 - 2012年4月21日 | トップページ | 2012年4月29日 - 2012年5月5日 »