« 2012年4月22日 - 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »

2012-05-05

鯉!

1336201083455.jpg
さすがに鯉のぼりもアーティスティック!

子供の日にぴったりの「パントマイムシアター」 in 箱根彫刻の森美術館だった!!いい天氣で暑いぐらいだったけどたくさんのお客さんが見てくれ、子供たちも参加してくれた。

そして、お知らせ!
今日、19:00からの仮装大賞にGABEZが出演しますよ!お見逃しなく!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-05-04

牛!

1336134606663.jpg
今日、明日は箱根彫刻の森美術館で、が~まるちょばプロジェクトのGABEZ、to R mansion と共に「パントマイムシアター」を開催!来場している子供たちが参加できる参加型シアターです。昼の回も夜の回もたくさんの子供たちと楽しく演じました!!
会場はご覧のように牛が見守る広場です。明日もあるのでお時間のある方はぜひ見に、参加しに来てね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012-05-03

箱根

1336051566207.jpg
明日、あさっては“が~まるちょばプロジェクト”のパントマイムシアター in 「箱根 彫刻の森 美術館」ということで、今日はリハーサル。幻想的な風景だった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012-04-30

A Go Go Ⅱ 終了!

1335789353626.jpg
が~まるちょばプロジェクト公演「A Go Go Ⅱ」無事に終了!ご覧のように大きな会場にたくさんのご来場ありがとうございました!!
が~まるちょばの単独公演とはまた違うプロジェクト公演、これからもよろしくお願いしますね!!
ちなみにJAPAN TOUR 2012はこの劇場からスタートです!
1335789364157.jpg

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年4月22日 - 2012年4月28日 | トップページ | 2012年5月6日 - 2012年5月12日 »