« 2012年4月29日 - 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »

2012-05-12

輪!

1336832192925.jpg
韓国、麗水万博で初日が無事にあけた。久しぶりの韓国だったので、新鮮だった。

公演後、会場内を散策。不思議なオブジェで遊んだり、たこ焼きを試食したり、日本館にもお邪魔した!

散策中、突然美女に声をかけられた。’09年にソウルでインタビューしてくれたアナウンサーさんだった!顔は覚えてたのに、名前も覚えてね♡と怒られた。夜のニュースに出てたけど、ずいぶん雰囲氣が違った。ちなみに'09年とも雰囲氣、ぜんぜん違う!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

四苦八苦

1336754968563.jpg
韓国は麗水にやって来ました。明日から万博でパフォーマンスします!!まずはオープニングセレモニー!をテレビで見ながら海鮮料理屋で舌鼓!

その後、ホテルで関テレ「ピーチケパーチケ」のスカイプインタビュー by 小泉エリさん!何年も前にイギリスツアー中に電話インタビューはあったけど、ついにスカイプインタビューかあ。便利な世の中になったもんだ。しかもその様子が番組に!

そして、リハーサルのため、万博会場に向う。オープニングセレモニー終わりだったので渋滞。ふと見ると隣のバスのナンバーが四苦八苦。笑。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-05-10

球体の中で!

1336639795731.jpg
今日は「めざましどようび」、「めざまスカ(愛)ルーム」の収録!
フジテレビの球体の中のスタジオで、皆藤愛子さんとあんな話やこんな話で盛り上がりました。オンエアーは6月2日予定です!お楽しみに!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-05-09

マーメイド?

1336558802879.jpg
今日は名古屋にて、すくぽん!の収録。これからの季節に向けて海水浴やプールのシーンもあったけど、この写真はまったく関係ありません!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年4月29日 - 2012年5月5日 | トップページ | 2012年5月13日 - 2012年5月19日 »