« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »

2012-01-14

ロックハイツ!

1326542534761.jpg
2012年、初の舞台公演は千葉、行徳!
会館のそばには、ロックな建物もあった。でも思うに、鍵のLock。近くに鍵屋さんがあったから、あれが大家さんと見た。

舞台公演、新春一発目!盛り上がった!幸先よし!みなさん、ご来場ありがとうございました!!

そして、明日は朝5時前に起きねばならない、、、。


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012-01-13

大先輩

1326457756500.jpg


今日は都内某スタジオでお仕事。
大先輩も一緒だった。大先輩もが~まるちょばもゲスト的な感じなので、自分たちの出番以外には、客観的にスタジオを眺められて新鮮だった。

詳しくはまたHPでお知らせしますし、大先輩との写真もまたここにアップしますのでお楽しみに!

写真は、中国で撮った赤モヒカン。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-01-11

祝☆31ヶ国目!!

1326215890538.jpg
今回の中国は、ご覧のようにテレビの収録でした!豪華ゲストがクイズに答える番組で、が~まるちょばのパフォーマンスを見た後で、パフォーマンスにちなんだクイズに答えるという内容。初めての中国でかなり好感触だったので、楽しかった!

と言うわけで、が~まるちょばがパフォーマンスした国は、新年早々31ヶ国になりました!!!人口が多いからオンエアー後のが~まるちょばファンは激増まちがいなし!
新年快楽!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012-01-09

初☆中国!

1326108963524.jpg
ニーハオ!
今、中国に着きました。初☆中国なので明日、パフォーマンスしたら、31ヶ国でパフォーマンスしたことになります!!

残念ながら、仮装大賞は見れません、、、。今ごろやってる時間かな??

仮装大賞で初めて、が~まるちょば&GABEZを知ったみなさん、舞台公演もやってるのでぜひぜひ見にきてくださいね!
詳しくはホームページで!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

近未来!

Cimg7593
今日は、某新聞のおもしろ企画のお仕事で、都内某所のスタジオに。近いうちに詳細は発表しますが、「おお!近未来の世界!」って感じの企画です!お楽しみに!

あ!明日(9日)は仮装大賞ですよ!お見逃しなく!

写真は今日の仕事とはぜんぜん関係のないエチオピア、ディレダワ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年1月1日 - 2012年1月7日 | トップページ | 2012年1月15日 - 2012年1月21日 »