« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »

2012-05-19

恋人募集中!

1337400865188.jpg
通訳のジュンちゃん。大分の大学に4年在学していたので、日本語もペラペラ。一週間お世話になりました。
恋人募集中だそうですよ!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012-05-18

さようなら、万博!

1337334853150.jpg
韓国、麗水万博、最終日!
あっという間の一週間だった。オープニングだったから、いろいろ実験台的な要素もあったけど、オープニングを飾らせてもらえてよかった!!
さようなら、麗水万博!

今夜はマンガジジャー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-05-17

ワカメ

1337245891010.jpg

韓国、麗水万博公演6日目!

万博会場には高齢の方が多いので、が~まるちょばの公演も高齢の方が多い。写真は今日のお客さん。今日はかなり若め。
この席の前には、パイプイスの席も5列あって、そっちには若者が多い。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-05-16

チゲ

1337150140583.jpg
韓国、麗水万博、5日目!

地元出身の通訳・ジュンちゃんが、毎日毎日昼食とディナーに美味しいお店に連れて行ってくれる。写真は昨日の夜のブデチゲ。見た目ほど辛くなくて、チンチャマシッソヨ!(本当に美味しい!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-05-15

ご一行様。

1337070812177.jpg

韓国、麗水EXPO、4日目!今日はいい天氣!

終演後にKBSのインタビュー。金曜日のオンエアだから見れるかも!?

その後、光洋さんとチャンスーのパフォーマンスを見に行った。その途中でもあちこちでパフォーマンスしててにぎやかだった!

写真は、「HIRO-PONさんと行く韓国・麗水万博の旅」ご一行様。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012-05-14

雨の麗水

1336992099002.jpg

韓国、麗水EXPO、3日目!
残念ながら、一日中雨、、、。早めに行って、光洋さんやチャンスーのパフォーマンスを見に行くつもりだったけど、雨でスケジュールが変わり見られなかった。
昨日はほぼ満席で1000人以上のお客さんがいたけど、今日はちょっと少なかった。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-05-13

大先輩&後輩!

1336915305922.jpg
韓国、麗水万博公演2日目!
終演後、楽屋にお客さんが来てくれた。誰かと思ったら、何年も前に韓国に来た時に最若手の見習いパフォーマーだった、チャンスーだった!今ではすっかり一人前になって、万博内の別会場でパフォーマンスしているという!!今でもよく彼の話が出るぐらいいい奴だったから、嬉しいかぎりだ。

それだけでもすごいのに、、、。

チャンスー曰く、何と!あの山本光洋さんもその会場でパフォーマンスしているという!ぜんぜん知らなかったから本当ビックリだった。近いうちに見に行く約束をして別れてから、あー、せっかくだから今日の晩ご飯に誘えばよかったなと後悔した。

ここまででもすごいのに、その4時間後。

晩ご飯を食べに行く時に道路を渡っていたら、急に車が目の前に停まった。乗っていたのは、チャンスーと光洋さん!で、またまたビックリ!縁あり過ぎ!という訳で一緒に韓国シャブシャブの会、開催しましたとさ。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月20日 - 2012年5月26日 »