« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »

2012-05-25

メリハリ!

1337874747456.jpg
写真はマーライオンと劇場(向こうに見えるドリアンみたいな建物)。

シンガポール、早くも最終日!
今日は追加公演もあって、2回公演。

2006年に来た時も思ったけど、シンガポールのお客さんは、見る姿勢にメリハリがあっていい!見る時は水をうったように静かに見、笑う時は大笑い、拍手は爆発的!マレーシアやニュージーランドもそうだったな。また呼んでね、シンガポール!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012-05-24

再会の嵐!

1337786950954.jpg
シンガポール。
前に来た時のスタッフも何人かいて、再会できた!そして、海外のいろんな国のフェスでも会うオーストラリアのパフォーマーにも再会!彼女とは六本木ヒルズや博多キャナルシティにも来てたから見たことある方も多いはず。
さらには、今日、マレーシアのスタッフも車で4時間かけてわざわざ見にきてくれた。

1337786954038.jpg
前回もそうだったけど、今回もだいぶ前からソールドアウトだったそうです。そして追加公演もソールドアウト!嬉しい!

1337786956417.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-05-22

上原ひろみさん!

1337693768435.jpg
シンガポールに着いた日、上原ひろみさんのポスターを発見!しかも同じ劇場!これは見に行かなきゃ!と思ったら、公演時間が全く同じ、、、。

しかし!

ちょっとお願いして、リハーサルをのぞかせていただいた。しかも!何とご本人とお話できちゃった!さらに!が~まるちょばの事を知ってくれていた!か!感激!!

さらに!

自分たちの公演が終わってからダッシュでコンサートホールに向ったら、アンコールの一曲だけ聞けました!素晴らしかった!!

が~まるちょばの公演の話はまた明日!


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-05-21

再々シンガポール!

1337534722105.jpg
韓国から、5時間だけ帰国して、シンガポールに。
2006年に舞台公演で出演したフェスティバルに参加!今回は同じ会場だけど内容は「が~まるショー」(スーツにモヒカンでのショー)!ちょっと枠は違うけど、GABEZも参加してます。GABEZは今日で最後なので他の出演者やスタッフと共に軽く打ち上げ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年5月13日 - 2012年5月19日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »