« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »

2012-06-16

ブランチ

1339799154754.jpg
昼はフェスティバルのスポンサーのみなさんとのブランチがあった。ホテルのブュッフェを楽しみながら、国際的な会話をたのしむわけです。

写真はホテルから徒歩1分のビーチから撮った夕日。先週までは雨が多かったそうだけど、今週はずっといい天氣!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-06-15

おっぱい山

1339748253010.jpg
ケープタウン。世界で最も美しい街のひとつと言われている。写真はランドマークのひとつ、ライオンズヘッド。遠くから見ると横たわるライオンの頭に見える。近くで見るとおっぱい!映画「食堂かたつむり」にもおっぱい山出てきたな。写真はホテルから撮ったもの。2009年にきた時とブログにものせたような。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-06-14

が~まるバーガー!

1339618163839.jpg
これは、フェスティバルのスポンサーになってくれているハンバーガー屋さんのメニュー。よく見ると、

1339618172304.jpg
が~まるちょばバーガーも!
実物はこれ↓

1339618184080.jpg
昼食はここで無料で食べられるのが嬉しい!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012-06-13

36時間!

1339543964266.jpg
マラケシュから36時間かけて、南アフリカ、ケープタウンにやってきた!36時間はが~まるちょばの移動時間最長記録。と言ってもパリ経由でトランジットが12時間もあったので、パリの友達とディナーしたり、散歩したりできた。
3年ぶりのケープタウン。間にワールドカップを挟んでいるから、いろいろ新しくなっている。
フェスティバルは昨日からだったけど、が~まるちょばは今日から参加。何人かのスタッフにも再会!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-06-10

Jamel

1339293506412.jpg
今回のモロッコのフェスティバルは、フランスのコメディアンであり俳優のJamel Debbouze主催のフェスティバル。Jamelはフランスやモロッコでは超有名!日本では映画「アメリ」の「八百屋の兄ちゃん」と言えばわかる人も多いかな。


1339293515275.jpg


今日はテレビの収録もあった。1時間以上進行が遅れて0:40amからの出演だったから、ホテルに戻ったのは2am!それはいいけど、5amには空港に向けて出発、、、。打ち上げパーティー@ナイトクラブだけど、参加できるかな。パッキングもしなきゃならないし。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年6月3日 - 2012年6月9日 | トップページ | 2012年6月17日 - 2012年6月23日 »