« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »

2012-07-13

わりご

1342178785903.jpg
米子、松江でプロモーション!
今日の昼食は、割子そば(写真) & 鴨南そば。わり「ご」だそうです。
子どもたちにパントマイムを教えながらの取材もしていただきました。

これから帰京。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012-07-12

山口美女デー!

1342095003012.jpg

JAPAN TOUR 2012プロモーション。
今日は山口!
KRY山口放送の受付ジャック。


1342095006197.jpg

yab山口朝日放送の関さんと。

去年覚えた生ういろうは外せない!と言うことで豆子郎を買い込んで、米子へ移動!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-07-11

山賊

1342010308694.jpg
今日は広島でプロモーション!
廿日市で、ヒューマンビートボックスのGAZさんにお会いしました。
山口へ移動の途中、地元では有名な「山賊」に連れて行ってもらった。山道に突如現れる不思議な居酒屋?だった。おもしろかったー!

1342010324960.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-07-10

政!

1341917114371.jpg
と、いうわけで今日は松山。今年は松山ではなく西条市ですが、松山でプロモーション活動をさせていただきました。
毎回、高知の昼食は、ひろめ市場、松山は写真のうどん屋さん「政」。ポスターも貼ってくれてます!
これから、船で広島へ。
1341917129670.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

スタート!

1341854587208.jpg
今日から、JAPAN TOUR 2012のプロモーションがスタート!まずは高知!新聞社さんから、テレビ、ラジオと取材していただきました。
もちろん、昼食はひろめ市場!

写真は、ケープタウンの旧市庁舎とテーブルマウンテン。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-07-08

さわやか!

1341743448237.jpg
東京はさわやかな夕暮れでした。

今日は、某番組の撮影@事務所。研究生やGABEZも出演しますよ。また来週も続きを撮るので、くわしくは追ってHPにてお知らせします。


そう言えば、モロッコで撮ったテレビ番組、フランスではすでにオンエアーされちゃったようです。フランスのみなさんお知らせできずごめんなさい!
ベルギーやスイス、モロッコでもオンエアーされちゃったかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

革命的一夜。

1341675323075.jpg
今日は、やや時差ぼけが残る中、音霊!!
音霊用に新衣装にしたのに、海にドボン!
しかも、初めて、結成13年にして初めて、舞台上で歌った!!!

革命的な一夜。


みなさま、ご来場ありがとうございました。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2012年7月1日 - 2012年7月7日 | トップページ | 2012年7月15日 - 2012年7月21日 »