« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »

2012-07-21

おスミつき!

1342847520100.jpg

稽古の毎日ですが、昨夜はBS朝日「おスミつき」の収録でした。先日のブログに書いた某番組のことです。
小倉さんには何度かお目にかかったことがありまして、かなり前からが~まるちょばのことを知っていてくれたので、今回長くお話しできて嬉しかったです!
住吉さんのパントマイム体験も見られますよ!センスよくってビックリ!!見るのも楽しいとおっしゃっていたので、きっとJAPAN TOUR 2012見に来てくれるでしょう!
また、研究生も出演しますので、お楽しみに!
放送予定日は
8/2、22:00〜
8/16、22:00〜(再放送)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-07-19

なかよし兄弟!

1342709725201.jpg


毎日小学生新聞の取材で小学生記者のY君が稽古場に来てくれた。ちなみに写真は弟のM君三歳。Y君は三年生なのにしっかりしてたな〜。詳しくは8/5をお楽しみに!購読されてない方は、もしかしたら販売店で買えるかも。

なかよし兄弟でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012-07-16

祝☆30周年!

1342436374720.jpg

旧軽井沢ホテル音羽の森 開業30周年記念イベントに呼んでいただきました。駅に降りたってまず、涼しい!!氣持ちいい!!
「音」羽の森にふさわしく、サイレントコメディーだけでなく、音も響かせました!みなさん手拍子、ご観覧ありがとうございました!

30周年おめでとうございます!!


下の写真は音響のHさん。なぜか、が~まるトランクがラジカセに見えたらしい。目が悪いのか?天然か?でも仕事はバッチリ!

1342436387193.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月22日 - 2012年7月28日 »