« 2012年1月8日 - 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »

2012-01-21

加須!

1327148467922.jpg
今日は、埼玉、加須公演!
HIRO-PONの出身地に近いので、HIRO-PONの先輩や同級生も多かった。

それにしても、さ、寒ーい!この冬一番の寒さだそうですね。でも会場内は温かい拍手でした!みなさん、寒い中、ご来場ありがとうございました!!風邪ひかないようにね!

写真は中国、南寧の街角。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

MV

1327084171012.jpg
先日ブログに書いた大先輩とは、山本光洋さんでした!光洋さんは、が~まるちょば結成以前からマイム界のスターshineみなさんにも光洋さんの舞台公演をおすすめします。

岩井俊二監督による、miwaさんのミュージックビデオの撮影でした。岩井俊二監督の映画には知り合いの役者さんや芸人さんが出ていたので、勝手に縁を感じてました。次は映画に出たいなあ。

肝心のmiwaさんとは写真が撮れず残念でした。miwaさんの新曲「片思い」の素敵な歌声と歌詞、音楽にが~まるちょばが貢献できてるのかは心配だけど、お楽しみに!

詳しくはこちら

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012-01-18

関東最後!

1326872775573.jpg
昨日無事帰国!
新年飾付各所美。中華料理美味!食欲増進、体重増。今日休日超嬉!今、出鱈目中国語文章書。

あー、若かりし頃、中国語を六ヶ月勉強したんだけど、自己紹介しか覚えてない、、、。お氣づきだとは思いますが、上記の中国語はデタラメですよ、念のため。

中国2連チャンも無事に終わり、次は加須(カゾ、カスではありません)公演!みなさんの評価が高い新作長編「Hello Good-bye」が、関東近県で見られるのも最後です。
先週の行徳公演は超満員で買えなかった方もいたそうですが、加須はまだちょっとチケットあるそうですよ!まだ見てない方!最後ですよ!最後!!
1/21 サイレントコメディー in 加須
関東最後加須公演来場奨励!!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012-01-17

60度!

1326745020127.jpg
今回は、広西テレビ「春節晩会」という番組で、旧正月の元旦にオンエアー!が~まるちょば以外のゲストも豪華だった。

本番が終わった後、打ち上げ会場に直行!おいしい中華料理と、アルコール度数60°の地酒で乾杯!!日本からのゲストということで次から次へとみんなが乾杯(文字通りグラスを乾かす、一氣飲み)に来て、まいった。いかにこの乾杯をかわすかって知恵を絞るのが楽しかったけど。

写真は、アナウンサーさんたち。残念ながら、打ち上げにはいなかった、、、。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012-01-16

南寧

1326704758743.jpg


というわけで、昨日は朝5時前に起きて羽田空港へ。中三日あけて、また中国に来た。前回は香港の近くの深センという街で、今回は南寧という街。
日本から近いけど、乗り継ぎが悪く、しかも飛行機が遅れて、12時間かかった!ヨーロッパ行けるじゃん、、、wobbly
さらに、空港からテレビ局へ直行!リハーサルだけど、観客も入って本番通りに今すぐやってくれ!と言われ、お断り。ちゃんと準備の時間をもらって、無事にリハーサルを終えたのは23時過ぎだった。でもホテルは四つ星、豪華な部屋でよかった。
長~~~い一日だった。

これから本番!行って来まーす!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2012年1月8日 - 2012年1月14日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »