« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »

2012-07-25

敬礼!

1343204397719.jpg
引き続き、名古屋だかや。
今日も、すくぽん!屋外ロケでした。暑かったあー!協力してくれたみなさん、ありがとうございました!東山動物園では、動物たちも協力して?くれました。

おまわりさんも、きょうりょくしてくれました。
おまわりさん(愛知県警)とが~まるちょばからのお願い。
よいこのみんな!こうつうあんぜんにきをつけて、げんきにあそんでくださいね!けいれい!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012-07-24

表紙!!

1343141011320.jpg

名古屋だがや。
すくぽん!のスタジオをお借りして、MEGという素敵な雑誌の取材をしていただきました。9/10発売号の表紙です!!表紙、久々です!しかも毎回かっこいい表紙なので楽しみ!

その後すぐに、すくぽん!の収録。今回はスペシャル版ということで、いつもと違う事もいろいろやりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-07-23

自由研究。

1343036231280.jpg


今日は、大阪!
「ピーチケ♡パーチケ」の収録。夏休みの自由研究ということで、子供たちにパントマイムを教えた。

「ハピくるっ」には生出演!!
取材もたくさんしていただきました!
JAPAN TOUR 2012で、お会いしましましょう!今回は新作から、2008年の海外ツアーでも大好評だった「ウエスタン」までやりますよ!

写真撮れなかったので、モロッコでの一コマ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-07-22

が~まる千葉!

1342968789098.jpg
今日は、オークラ千葉ホテルの開業10周年記念、夏休みスペシャルライブ!でした。
シャンデリアの下で、パフォーマンスを繰り広げましたよ。みなさん元氣いっぱい、特に子供たち!でした。ご来場ありがとうございました!!
そして、10周年、おめでとうございます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月15日 - 2012年7月21日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »