« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »

2012-08-03

サボテンの花

1343993845857.jpg
今日は怒涛の三連チャン!
That's が~まるSHOW、桜、ウエスタン!!しかもスタッフのみなさんは、GABEZのショーもあったし、リハーサルもあったので超大変!!!

昨日はto R mansionのショーもあったので、今日でみんな初日が明けました。みんなで祝杯をあげましょう@キャサリン!


写真はサボテンの花。珍しい!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

キジムナー!!

1343926768334.jpg
昨日から沖縄。キジムナーフェスタに参加!
今日は、ツアーに先駆けてThat's が~まるSHOWとウエスタンを上演。子供たちのためのフェスティバルなので、客席にはもちろん子供がたくさん。反応がおもしろかった~。

夜は沖縄のふるさとキャサリンで、みんなで「おスミつき」を見た。

写真は昨夜の路上パーティー。毎度思うけど、海外のフェスみたい!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012-07-31

DVDWOWOW

1343735925293.jpg
今日は稽古からはちょっと離れて、JAPAN TOUR 2011のDVDのコメンタリーの収録。そうです、去年のツアーがまたDVDで楽しめちゃいます!

その後、wowowの生放送!
1343735929124.jpg
「ザ・プライムショー」
hitomiさん、浴衣がいい!モヒカンって実は浴衣も似合うんですよ。ダバディさんには、ジャメルの写真を自慢しちゃいました。
共通の知人がいながらなかなか会えなかった明和電機・土佐さん。オタマトーンいただきました!!嬉しいー!楽しー!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012-07-30

G-FES

1343644744660.jpg
JAPAN TOUR 2012とキジムナーフェスタの稽古!

&

ソトコトのG-FESで使う写真撮影があった。Gはが~まるちょばのGではないですが、みなさん是非!

写真は島根県立美術館で。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-07-29

渋公!

1343573818756.jpg
今日はWコロンさん、中国雑技芸術団のみなさんと「SHOW劇☆IMPACT」@渋谷公会堂!
何日か前から渋谷区の掲示板にもチラシが貼ってあった。
みなさん、ご来場ありがとうございました!
もし、今日楽しんでいただけたのなら、是非、JAPAN TOUR 2012にも来てくださいね!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年7月22日 - 2012年7月28日 | トップページ | 2012年8月5日 - 2012年8月11日 »