« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月12日 - 2012年8月18日 »

2012-08-08

むんむん熊本

1344422439041.jpg
1344421879293.jpg
今日は福岡から移動して、熊本プロモーション!
湿度がむんむん。
みなさん!熊本公演は10/18ですよ!!
今回は鹿児島には行けないので鹿児島のみなさんもぜひ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-08-07

うまかったばい!

1344337313814.jpg
昨日、沖縄から福岡に飛んで、今日は福岡プロモーション!福岡公演は10/21ですよ!

昼食は鯛茶漬け!うまかったばい!!

夜は、なごみ、という居酒屋さんに連れて行ってもらいました。これまたうまかったばい!!楽しかったばい!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-08-06

台風

1344184823437.jpg
台風が来たけど、が~まるちょばの公演は二つとも無事に上演できた。
その後、閉会式と、クロージングパーティーがあった。インターナショナルで楽しい!いろんな国の人が公演を見てくれていて、パーティーの時に賛辞をいただいた。

スタッフのみなさんと研究生は今日帰るはずの飛行機が結構で、明日帰ることに、、、。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-08-05

怒涛の3連ちゃんⅡ

1344101175579.jpg

昨日に引き続き、怒涛の、違う演目3連チャン!スタッフのみなさんは、4連チャン!

夜、井上真鳳(まこと)さんのショーも少し見れた。

台風が迫っている。予定通り帰れるのか?


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年7月29日 - 2012年8月4日 | トップページ | 2012年8月12日 - 2012年8月18日 »