« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »

2012-08-18

G-FES

1345274990590.jpg
今日は、G-FES=が~まるちょばフェス、じゃなかった、元氣フェスティバル@ロハスカフェARIAKE!
写真は電撃チョモランマ隊のQ-TAROさん。100万人で作ろう元氣のうたのダンスの振り付けの先生!豪華な先生ですよね!会場に来てくれたお客さんと一緒に踊りました。今日の映像がPVになるそうですよ。お楽しみに!
あ、今日見てくれたみなさん、JAPAN TOUR 2012もよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-08-17

楽しみ!

1345209795585.jpg
神奈川新聞さんの取材、山田かつらさんでかつら合わせ&稽古。
JAPAN TOUR 2012のスタートまであと2週間!あー、楽しみ!!
今回は、二つのプログラムがあるけど、どちらも楽しみ!そのままワールドツアーに出たいプログラムそろってる!都合により日本だけですが、、、。まんまワールドツアーに出られる日本の公演なんて、なかなかないでしょ?
みなさん、ぜひ見に来てね!あー楽しみ。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-08-13

機内誌

1344854704526.jpg
朝、JALで金沢へ飛んだ。写真は機内誌!そうなんです、今月のスカイワードにが~まるちょばの記事載ってます!
と、言うわけで今日は金沢プロモーションでした。
みなさん、金沢公演は9/29ですよ!チケットまだの方はお早めに!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-08-12

辻堂

1344769493439.jpg

今日は辻堂のテラスモールでパフォーマンス。音霊の番外編だった。が~まるちょばの次がベッキー♪♯さんだったから、すごい人だった。5000人ぐらいいたんじゃないかな?写真撮りたかったー。
みなさん、暑い中ありがとうございました!
JAPAN TOUR の一発目が、横浜、KAATなので、みなさん、是非お越し下さい!!


写真はモロッコのハーブ屋さん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年8月5日 - 2012年8月11日 | トップページ | 2012年8月19日 - 2012年8月25日 »