« 2012年8月12日 - 2012年8月18日 | トップページ | 2012年8月26日 - 2012年9月1日 »

2012-08-25

赤坂サカス

1345898806356.jpg
今日は15時から赤坂サカスでイベント!厚い中、沢山のお客さんが見てくれて感激!ありがとうございました!今日、楽しんでいただけたら、ぜひ舞台も見に来てくださいねー!今日のがまた見たい方は、That'sが~まるSHOW、全然違うのが見たい人は、WESTERNの方を見にきてください!!
詳細はここ。

その後、稽古。横浜に向かう途中、夕暮れの東京タワーに遭遇。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-08-24

ゲーム

1345815662522.jpg
今日もKAATで実寸大の稽古!
実は今、KAATではカンパニーデラシネラさんの新作公演ゲームが上演中!でも、稽古なので見れないのです、、、。マイムが好きになったなら、絶対にはずしちゃいけない公演ですよ!今週末で終わりなのでみなさん、ぜひ!
今週はカンパニーデラシネラで、来週はが~まるちょばって、やっぱりKAATはすごい!両方見に行く人がいたら、ホントすごい!!

小野寺さんには、パリで、しかもエッフェル塔の真ん前で!バッタリ会ったこともあるので、縁を感じているケッチ!です。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012-08-23

原寸大

1345726359707.jpg
いよいよ今日から劇場入り!JAPAN TOUR 2012が始まる横浜、KAATのスタジオで劇場と同じ大きさのスペースを作ってもらってます!
小道具類もできあがってきて、テンションUP!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

あと10日!

1345648536201.jpg
JAPAN TOUR 2012スタートまであと10日!!
今日は、稽古、毎日新聞さんの取材、ビデオ撮影、搬出、といろいろありました。
写真は先日のG-FES。
GABEZも今、エジンバラ行ってますが、が~まるちょばの敬愛する清水宏さんも行っていてブログがおもしろい!特にエジンバラの修羅場をくぐり抜けて来た我々には、共感だらけ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年8月12日 - 2012年8月18日 | トップページ | 2012年8月26日 - 2012年9月1日 »