« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »

2012-09-01

ちょびっとね。

1346501947965.jpg
今日は二回公演!しかも昼と夜が違う演目!Wow!
ちょっとこんがらがる。ちょっびっとね。
昼も夜もノリノリのお客様だった。昼の回に舞台にあげた男性は決してサクラではありません、念のため!
会場でも去年のツアーのDVD買えますよ!もちろん、ネットやレコード店さんなどでも買えます。


| | コメント (15) | トラックバック (0)

ブルームーン

1346436030586.jpg
ついに!はじまりました、JAPAN TOUR 2012!
これまでのツアーにはなかった新しい試み、これまで封印していた事にもチャレンジしてまーす。ある意味、が~まるちょば史上に残る歴史的な一歩を踏み出しちゃいました。
しかも今夜はブルームーン!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-08-30

いよいよ明日!

1346317164188.jpg
写真はKAATから徒歩7,8分のところにある、大学院という喫茶店。キンちゃん(キンシオタニ)に教えてもらった。ここも異国情緒!

今日は公開リハーサル!マスコミのみなさんや関係者のみなさんが来てくれた。
その後、いろいろな取材をしていただきました!みなさん、ありがとうございました!

いよいよ、明日!開幕!JAPAN TOUR 2012


| | コメント (17) | トラックバック (0)

広がれ!

1346257005189.jpg
今日はもう本番さながら?の通し稽古!
そして、明日は公開リハーサル!
あさってから、JAPAN TOUR 2012がここ横浜からスタート!明治時代、いろいろな物が、文化が、ここから日本全国に広がったように。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-08-28

生電話

1346157698335.jpg
今日は、TVK「ありがとッ!」に生出演させていただきました。出演後すぐにTVKチケットセンターにお邪魔して、ちょうど予約のために電話してくれたお客さんたちと生電話!!みなさん、ご予約ありがとうございました!ご予約まだの方、まだ間に合いますよ!詳しくは
こちら!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012-08-27

情緒

1346070035322.jpg
いよいよ実寸稽古場から、劇場に移動!たくさんのスタッフさんに加え研究生たちも手伝ってくれる。

劇場のまわりは異国情緒があふれていていい!
遠くに住んでいる方も、横浜観光を兼ねてぜひKAATでの公演を見に来てくださーい!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-08-26

旧友

1345986716314.jpg
今日もJAPAN TOUR 2012の稽古。しかも衣装付き!

休み時間に山下公園に行ったら、ケッチ!旧友の川原彰さんがストリートパフォーマンスしてて、7,8年ぶりぐらいに話せた!

旧友と言えば、キンシオも、が~まるちょばと同じ横浜で、同じ日に公演するんです!9/2 14:30 関内ホール。
が~まるちょばのこの日の公演は13:00からなので、近いと言ってもハシゴは無理かな。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年8月19日 - 2012年8月25日 | トップページ | 2012年9月2日 - 2012年9月8日 »