« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »

2012-09-08

心の復興

1347104145278.jpg
今日は福島、いわき公演!
まずは福島テレビ、「サタふく」におじゃまし、マイクロバスで移動。途中、郡山で寄り道。あのお味噌屋さん、太田屋さんです!震災の時には大変だったそうですが、みなさん、お元氣そうで何よりでした!

去年は、微力ながら福島県内では2ヶ所で慰問公演をしましたが、いわきはが~まるちょばとしては初めて来ました。なのに完売!!嬉しいです!
福島テレビの方に心の復興が大切ですから、と期待していただいたけど、その期待にちょっとでも答えられていたら嬉しいです。

みなさん、ご来場ありがとうございます!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-09-06

せ、せ、せ、仙台!

1346937229701.jpg
今日はせ、せ、せ、仙台!
仙台では、ウェスタンは5年前にもやっていますが、いかがでしたか?前回見た方は違いに氣づいたかな?
そして、今回のツアーから、が~まるカバンも新調したんです。左側。氣づいたかな?That's が~まるSHOWの方は古いカバンです。右。
みなさん、ご来場、ありがとうございました!


| | コメント (15) | トラックバック (0)

電撃チョモランマ隊→岩手

1346865967634.jpg
先日のG-FESのご縁で、電撃チョモランマ隊さんのan の連載のインタビューをしていただきました。左がQ-TAROさんで右がEBATOさん。同じパフォーマーとしての目線でお話しできたので楽しかった。今週末、20周年記念ライブがあるそうですよ!

その後、新幹線に飛び乗り、岩手、北上へ。
1346865970623.jpg
さくらホール、今回もまた素敵なウェルカム for us & お客さん。今日もまたノリノリのお客さんだった!
みなさん、ご来場、ありがとうございました!!


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-09-04

チェリーグッド!

1346690255412.jpg
チェーリ、チェーリグッド!
今日は、急遽!某テレビ番組の撮影だった。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-09-02

クチコミよろしく!

1346569952531.jpg
JAPAN TOUR 2012の開幕3日間@KAAT、横浜が無事に終了!
3日間、4公演、みなさんご来場本当にありがとうございました!

アンケートを読んでも大好評!この3日間で見に来て、楽しかったー!という人は是非、ツイッターやフェイスブックなどで宣伝してね!あるいは、友達やご家族、知り合い、親戚、同僚、上司、ご近所さん、八百屋さんにも噂を広めて下さいね!これから全国まわりますので!
よろしくお願いします!!


| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月9日 - 2012年9月15日 »