« 2012年9月2日 - 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »

2012-09-15

初☆丸亀!

1347694244817.jpg
今日は香川、丸亀公演!
やっぱりうどんがうまい!!
今日、お手伝いに選んだお兄さんは偶然にもケッチ!の知り合いだった。普段は知り合いを選ぶとサクラみたいになっちゃうから選ばないけど、15年振りだったから氣づかずに選んじゃいました、、、。でもいい感じでしたね!お姉さんも動きがよかった!ダンスやってるのかな?

みなさん、ご来場ありがとうございました!!

写真は猪熊弦一郎現代美術館。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012-09-14

大人の遠足

1347631143959.jpg

今日はひ、ひ、ひ、広島公演!
お子様がシャイだったなあ。いつもみんなカバンのところでやりたがるのに。
みなさん、ご来場ありがとうございました!!楽しんでいただけましたら、あさっては山口で別の演目もやってますよ!

バスで一路、丸亀へ。大人の遠足!乾杯しながら移動!写真は流れゆく車窓。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012-09-11

世界の!

1347353893620.jpg
今日は昨日から見たら富士山の裏側、山梨プロモーション!山梨のみなさんにとってはこっちが表なんですよね?
テレビ、ラジオ、新聞、雑誌と分刻みで宣伝させていただきました!山梨公演見に来てね!

上の写真は、世界の丹下健三設計のビルで。

1347353910779.jpg
ケッチ!私事ではありますが、帰りを遅らせて、ワイナリーに寄り道。ぶどう狩りにも行きたかったなあ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012-09-10

連続!

1347268619937.jpg
今日は静岡プロモーション!
まずは浜松のFM曲、K-MIXの「キャラメルポケット」(写真、みなみさんと。)
静岡市に移動して、静岡リビング、スポニチ、中日ショッパー、FM-Hi、静岡第一テレビ「静岡◯ごとワイド!」と、連続宣伝活動させていただきました。
静岡のみなさん、ぜひ舞台公演を見に来てくださいね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-09-09

奇遇?

1347189840943.jpg
今日は静岡、ケッチ!の地元、伊豆の国市公演!
せっかく夏なのに珍しく富士山が見えてたのに写真撮らなかった、、、。

今日のボランティアに選んだ方は奇遇にも去年沼津公演で選んだ方だったそうです。んー、奇遇と言うより必然なのかな?たいていは前の席のノリのいい人を選ぶので。と、言うわけで上手でしたがサクラではありません!

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年9月2日 - 2012年9月8日 | トップページ | 2012年9月16日 - 2012年9月22日 »