« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »

2012-09-22

高知2days!

1348302399745.jpg
今日明日は高知公演!しかも今日と明日は演目が違う!!一ヶ所で二演目やるのは、東京と大阪と高知のみなんですよ!!今日は空席があったので、明日しか来ない人も今日も来て欲しかったなあ、、、。今日は例年と違ってほのぼのとした雰囲氣でしたね。
みなさん、ご来場ありがとうございました!
と言うわけで、今日見に来てくれたみなさんは、明日も来てね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-09-21

すくぽん納豆

1348155118681.jpg
今日は、すくぽん!の収録。
写真は小道具のひとつ。本当に売っているわけではないです。新コーナーは、小道具もセットも使う、今までにない試みでおもしろかった!
東海地区のみなさん、お楽しみに!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-09-20

朝なのに夜?

1348067793887.jpg
写真は松山で見かけた喫茶店。
でも、今日は松山ではありません。朝から名古屋でプロモーション!テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、Webと取材していただきましたが、ラジオが印象的でした。朝の番組なのに深夜のノリ!東海ラジオの「源石和輝 モルゲン!!」。おもしろかった。

公演は、高山、名古屋、伊勢でありますよ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-09-17

思う壷!

1347868648844.jpg
今日は島根、松江公演!
お子様が多かった。みんな大声で参加してくれてありがとね!ま、思う壷だけど!

みなさん、ご来場ありがとうございました!
写真はホテルの近くにあった、國暉酒造。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012-09-16

温泉!

1347782879320.jpg
今日は山口公演!
雨の中、みなさんご来場ありがとうございました!
終演後、衣装を乾かすまもなく一路、松江へ。この3日かなりの移動距離だけど、昨日は湯田温泉のホテルだったで、温泉に入れた。地球のパワーに癒された!
写真は昨日の瀬戸大橋。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年9月9日 - 2012年9月15日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »