« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »

2012-09-29

金!

Image
今日は金沢公演!しかもマチネ、ソワレの2回公演!マチネ、ソワレが全然違うノリでおもしろかったな。
スタッフは昨日から金沢入りして、朝から準備してくれている。が~まるちょばは、今日来て今日去る、、、。いつも金沢はのんびりできるスケジュールだったけど、今日は観光も食もお預け。残念!

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012-09-28

明治大学!

Img_3059
今日は明治大学で公演&講演!
ずっと前にブログで書いたいい先生が呼んでくださったのです!演劇的、喜劇的、エンターテイメント的にお褒めに預かり光栄です!パフォーマンスの後、講演会もあったのでいつもとは全然違う感じで新鮮でした。意外に年配の方も多かったのでビックリした。

若者よ!夢は叶う!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2012-09-26

さようなら、太郎

Img_3050
ブログの調子が悪くて、お知らせが遅くなってしまいました。
日曜日の朝、太郎が天国へ旅立ったそうです。

太郎は、が〜まるちょば結成以前に、HIRO-PONが真冬の真夜中に拾った捨て犬でした。

写真は今回のツアーでも大活躍しているハッチ。
ハッチの後輩は「ロッケンロールペンギン」ショーで活躍している、ペンギンのキューちゃん、ととさん。
ハッチの前は、ななこ、ろくべえ、、、。

太郎がいなかったら、きっとハッチは違う名前だったでしょう。

ありがとう、太郎。

さようなら、太郎。

合掌。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012-09-23

ご縁!

1348385690627.jpg
高知2日目!内容が違うので両方来てくれた方も多かったようです!ありがとうございました!もちろん、今日だけの人もご来場ありがとうございました!
バーや、打ち上げ中に会った人、プロモーションで会った人がたくさん来てくれて嬉しい!高知のみなさんはそういう縁を大切にしてるのかな?

写真は高知名物、朝市。素敵な素敵な空間。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2012年9月16日 - 2012年9月22日 | トップページ | 2012年9月30日 - 2012年10月6日 »