« 2012年9月23日 - 2012年9月29日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »

2012-10-06

浜松ー!

Image

今日は浜松!
怒涛の4連チャンの最終日。昼の弁当はもちろん、う・な・ぎ。浜松ですからね。
そして、今年も秋芳堂さんからカステラ饅頭の差し入れいただきました!が~まるまんじゅう2012。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012-10-05

町田!

Image_3
今日は町田公演!
開演前に町田の来年の新成人からインタビューがあった。実はケッチ!のストリートパフォーマンスデビューは彼ら歳ぐらいだったんです。しかも、町田の駅前で!!
今日もまたノリノリのお客さんで、楽しかったでーす!鳴り止まぬカーテンコールも嬉しかった。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012-10-04

鎌倉

Image
今日は鎌倉公演!と、言っても最寄り駅は大船駅なので、大船の観音様をパシャリ。
みなさん、ご来場ありがとうございました!もし、今日楽しんでいただけたら、別の演目も11月末に天王洲アイルでやりますので、そちらにも来てね!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012-10-03

練馬!

Image

今日は練馬公演!
本番前にぴあのインタビュー with GABEZ & to R mansionがあった。もう来年のための取材ですよ!2013年の!

今日、楽しんで下さったみなさん!それから、今日満席で入れなかったみなさん!11月末には、別のショー(ウエスタン)も都内で見れますので、そちらもぜひ!
たくさんのご来場ありがとうございました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-09-30

タイフーン!

Image
劇場公演としては、初滋賀!!
しかも満席で補助席まで増設!なのに、ちょうど台風が来てしまった。どうなることかと思ったけど、たくさんのお客さんが来てくれた。感激!!みなさん、ご来場ありがとうございました!無事に帰れたかな?が~まるちょばは、現在、新幹線内で缶詰中。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年9月23日 - 2012年9月29日 | トップページ | 2012年10月7日 - 2012年10月13日 »