« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月14日 - 2012年10月20日 »

2012-10-13

中日!

Image
大阪3日目!今日は2回公演!!
昼夜、また違う雰囲氣のお客さんでした。みなさん、ご来場ありがとうございました!
ところで、今回のツアーもいよいよ折り返し!と言うことで、昨日は中日打ち上げ!恒例のじゃんけん大会でスタッフのみんなが素敵な賞品からいやーな賞品までを奪いあいました!写真は衣装のB嬢!アホアホ景品GETの図。シークワーサージュースと泡盛です!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

おにぎり君

Image
大阪公演2日目!今日からは、ウエスタン!
ロビーには、が~まるちょばがキャラクターをつとめる、トラブルバスタービタミンEの顔ハメがありますよ!モデルはおにぎり君。
今日、シドロモドロなアナウンスを入れましたが、詳しくはこちらをご覧下さい!サポーター募集中でーす!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-10-11

ザバッ!

Image
大阪4日公演!一日目!まずはThat's が~まるSHOW!
大阪ならではのネタができてたのしかったです!何かお客さんが自由な感じがします。
みなさん、ご来場ありがとうございました!
明日からは、今日とは違う演目ですので、また来てねー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-10-10

ちちんぷいぷい

Image
Japan Tour 2012 in 大阪は明日からだけど、今日は一足早く大阪に来てMBSの番組「ちちんぷいぷい」にお邪魔しました。写真のイベントで公開生放送!
明日から大阪公演、大阪はノリがいいから楽しみ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012-10-08

魚魚!

Image
今日は魚レンジヤーの街、焼津!
舞台上にも一瞬、魚レンジャーが出て来ましたよね?

写真は焼津おでん。みそとふりかけをかけていただきます。
みなさん、ご来場ありがとうございました!
内容が違う公演がまた来月、沼津でもありますよ。今日、楽しんでいただけたら、そちらもぜひ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月14日 - 2012年10月20日 »