« 2012年10月7日 - 2012年10月13日 | トップページ | 2012年10月21日 - 2012年10月27日 »

2012-10-20

おかあさ〜ん!

Image_3
今日は伊予西条公演!
駅前の雰囲氣からは想像できないほど、たくさんのお客さんが来てくれました。
今日、お手伝いしてくれた男性もサクラじゃないですからね!いつのまにかアドリブでセリフまで
つけてるから、只者ではないなと思ったら、やっぱり、ベテランの役者さんなんだそうです。すみません!知らずにただ働きさせちゃって!「おかあさ〜ん!」には笑った。ありがとうございました!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

写真は照明班のブッチさん!昨日は移動日だったので、伊予西条についてから有志でボーリングに行ったんです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

甘い香り


Image_2
今はどこに行ってもキンモクセイの香りがして、嬉しい。
高鈴の「真夜中の後悔」を思い出す。
高鈴は、が~まるちょばと何かと縁のある京都出身のアコースティックユニット。京都で偶然知り合い、その後あちこちでバッタリ会ったり、共通の知人がいたり。
もうすぐ、ライブもあるそうです。しかもオーケストラで!行きたいなあ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-10-19

くまもん

Image

熊本公演!
東京は雨模様でしたが、熊本に飛んだらいい天氣でした。
何だか、今日はいつもと違う事がいろいろあって、公演時間が最長になっちゃいました!
公演後に予定があったみなさん、ごめんなさい!
みなさん、ご来場ありがとうございました!
もし、楽しんでいただけましたら、日曜日の福岡は違う内容なのでぜひ見に来て下さ〜い!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-10-17

祝☆80周年!

Image
今日は岐阜にて、あのフェザーさんの創業80周年のパーティーでパフォーマンス!
80周年ってすごいですよね!おめでとうございます!birthday
おみやげに、新製品のカミソリもいただきました!ありがとうございました!

写真は、長良川と金華山!つい2日前まで鵜舟が出ていたそうです。
鵜ッ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-10-16

明るい未来!

Photo
昨日は、が〜まるちょばプロジェクト・研究生の作品発表会でした!
それぞれが、これまでHIRO-PON先生に習ったことをふまえて、作品作りをし、自分で演じました。

ケッチ!ワタクシゴトではありますが、正直に申し上げまして、それほど期待してなかったのです。というのもご存知のように先生が忙しいので、普通のマイム教室のようにたくさんレッスンもできず、作品作りの過程に関わることもなく、発表会に至ったからです。

ところがどっこい!

技術も以前より高くなり、さらにはそれぞれとても個性的な演目を演じ、すばらしかったんです!もちろん、まだまだ、まだまだ!向上できる点は山ほどありますが、すごく楽しみになって来ました。HIRO-PON先生がいい先生だっていうことと。研究生それぞれも書類審査、オーディションをかいくぐり、1年半学んで来ただけあって、すばらしいってこと。を確認できた発表会でした。

次回は一般のお客さんを招いてもいいですね!が〜まるちょばも初心者のころにそうしたように、試演会やアトリエ公演としてチケット代¥500-とかで。お金をいただくことでまた作品にももっと責任を持つし、一般のお客さんの前に立って初めてわかることもたくさんあるから、またさらに成長できるし!
そんなわけで、みなさん、楽しみにしていてくださいねー!

それから、研究生のみんな!登って来た道は正しいよ!まだまだもっともっと行けますからね!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012-10-14

バイバイ大阪!

Image
あっという間に大阪公演も終ってしまった。
今日もおもしろアドリブ多発!
みなさん、ご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけましたら、が~まるちょばのうわさを広めて下さいねー!それから、サポーターも募集中なのでよろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年10月7日 - 2012年10月13日 | トップページ | 2012年10月21日 - 2012年10月27日 »