« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

2012-10-27

マイヤ!

Image_2
今日は縁あって、宮城県の米谷工業高校にお邪魔しました。生徒も先生もノリがよくて楽しい、そしてあっと言う間の一時間でした!!
ご覧のように創立60周年だそうです!おめでとうございます!!!
ただ、あと三年で学校はなくなってしまうそうです、、、。帰り際、ちょっと切ない氣分でした。
そんな氣分を察してか?タクシーの運転手さんが帰りは行きとは違う道を通ってくれました。石ノ森章太郎さんの生家や美しい夕暮れの田園風景を眺め、癒されました。

米谷工業高校みなさん!ありがとうございました!
Image_3


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012-10-25

深まる秋!

Image
長野公演!
今日は、子供達が元氣でしたね!いろいろ教えてくれてありがとう!!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

やっぱりこちらは紅葉が進んでます。が、写真を撮らなかったので、今月リニューアルされた東京駅の写真。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012-10-21

キャナルシティ!

Image
今日は福岡公演!
2004年に一ヶ月パフォーマンスしていた、なつかしのキャナルシティの劇場!当時の若手スタッフともまた仕事でからめて嬉しいかぎり!!福岡は来るたびにお客さんの数が増えてる氣がします。嬉しいです!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

写真はうちわではやりの漫画カメラで撮りました。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年10月14日 - 2012年10月20日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »