« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »

2012-11-03

富山、虹!

Image
富山公演!
空港から劇場へ向かう途中、虹がお出迎え!車の窓から撮ったので、あんまりいいショットじゃないけど、見事な虹だった!
そんな素敵なお出迎えのあとは、もちろん素晴らしいお客さんだった!
お足元の悪い中、みなさん、ご来場ありがとうございました!

これから、バスで新潟に移動busdash

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012-11-01

八王子!

Image_2

今日は八王子公演!
今日、舞台上に上がった男性はやけにノリがいいと思ったら、何とプロデューサーの同級生だったんだそうです!
みなさん!ご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけたら、今月27日から12/2 まで、今日とは違う内容の舞台が天王洲アイルであります。こちらも日本各地で大好評です!今日と同じショーも12/2の11時にあるし、大宮でもありますよー!
詳しくはこちら。

写真は、アメリカ人パフォーマー、the collector と彼のお父さん。彼とも世界の色んなフェスで一緒になった。今回は日本のフェスに参加中。来週、厚木のフェスにも出るそうですよ!おもしろいのでぜひ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-10-31

NACK祝杯!

Image_2
今日はプロモーションデイ!
まずはNACK5 の「GOGOMONZ」にお邪魔しました。何と今日がちょうどNACK5の24回目の誕生日だそうです!おめでとうございます!!
昔の電話番号が、0XXX-79-4981だったことがあり、「ナック祝杯」って語呂合わせしてたのが懐かしい!

その後、ショッパーの取材を経て、テレ玉の「ごごたま」にも出演させていただきました。

関東近県のみなさん!今年のツアーもいよいよ終盤!各地で評判よかったので、ぜひ!明日は八王子、まもなく大宮、そして東京、天王洲で一週間の公演がありますよ!
詳しくはこちら。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-10-30

映画!

Cimg7067
写真は、カンヌ。
以前、テレビ祭に参加した時のものです。
その時「いつか映画祭にも参加するぞ!」と赤絨毯を歩いている自分たちをイメージしました。

しかし、映画祭に出るどころか、まだ映画に出た事さえないんです、、、。


この4年、毎年、JAPAN TOURということで日本をメインに活動してきました。日本各地の会場でお客さんの笑顔を目の前で見られるのは、それはそれはすばらしい体験です!!!
もし、が〜まるちょばが映画を作って、その笑顔の輪がもっと広がったら(もちろん、ライヴと違ってその笑顔を直接見る事はできませんが)どんなにすばらしいでしょう!!
Cimg7071

東京の路上で、ケープタウンの空港で、パリのカフェで、見知らぬ人々が笑顔と驚きが混じった表情で「君たちのファンだよ!インターネットの動画サイトで見たよ!」と声をかけてくれるのです。でも!今、動画サイトで見られるが〜まるちょばの映像は基本、映像のために作った内容ではないんです。ライヴ用のパフォーマンスを映像にしたものが99%です。
もしが〜まるちょばが映画(映像のためのパフォーマンス)を作ったら、世界中のもっともっと多くの人が、もっともっと楽しめるはず!それが評価されて、カンヌ国際映画祭にもノミネート!?

そんなワクワクを、みなさんにも自分のことのように体験してもらおう!というのが
この企画です。

このサイトを見て、ワクワクしたらぜひぜひ参加してくださいね!

前述したように映画に出た事も、映画を作った事もないが〜まるちょばなので、まずは名刺代わりの短い試作品を作ります。それを、ハリウッド(世界中で見てもらいたいから!)に持って行きたいのです。


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012-10-28

葡萄畑

Image_3
山梨公演!あずさの車窓から、葡萄畑がきれいだった。でも雨でいい写真が取れなかったため、ケープタウンの葡萄畑の写真です。

客席で達筆なおばあ様が毛筆で「ようこそ甲府へ 三回目」と書いた紙を掲げてくれていた。毛筆っていうのとおばあ様ってのが嬉しい。
子供達も元氣だし、最後の悪役の男性もノリがいいし(サクラじゃないですよ!でも去年見てくださったのかな?うますぎ!)、あっと言う間の90分だった。
みなさん、ご来場ありがとうございました!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年10月21日 - 2012年10月27日 | トップページ | 2012年11月4日 - 2012年11月10日 »