« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »

2012-11-10

中札内!

Image
今日は中札内公演!!
幸福駅のとなりです。今までツアーで回った中で一番人口が少ない土地だったと思う。でもたくさんのお客さんが、きてくれた!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012-11-09

札幌、虹!

Image
空港に着いたらまた虹がお出迎え!肉眼だともっとよく見えたんだけど、見えるかな?

今日は、札幌!
遠くから来てくださった方も多かったようですね。指笛吹ける人も多かった!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012-11-08

今日もすくぽん!

Image
今日もすくぽん!でした。でもまだ日が高いうちに終わって、帰りの新幹線から富士山がキレイだった。ラッキー!明日は札幌。スタッフのみんなは今日ひと足先に行ってます。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-11-07

ライオ、ん?

Image
今日は、すくぽん!
最近、流行りのちぃ〜まるちょば!!謎のライオンが登場「ガオー!」
メイクさん、危うし!!
Image_3


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-11-04

が〜〜まる ♪ バーバ!

Image
新潟公演!!
りゅーとぴあは、信濃川沿いにあるから氣持ちいい!河川敷にはアートなオブジェがあって楽しい。
新潟公演、ついに満員御礼!!が〜まる♪バーバ!!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年10月28日 - 2012年11月3日 | トップページ | 2012年11月11日 - 2012年11月17日 »