« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »

2012-11-17

心意氣

Image
写真は白川郷。ケッチ!ワタクシゴトではありますが、高山公演の翌日行って来ました。晴れも、曇りも、雪も、紅葉も楽しめてラッキーでした。

さて、名古屋公演2日目!今日は2回公演!マチネもソワレも盛り上がりました!!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

今回、会場でサポーター募集を知ったおじいちゃんが、これ使って!と5千円札をバーンとスタッフに渡してくれたそうです!残念ながら、いただく事ははできませんが、そのお心意氣、確かに受け取りました!ありがとうございます!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2012-11-16

ストリートミュージシャ、ん?

Image
今日から、名古屋4回公演!!
名古屋駅前でストリートミュージシャン?!を発見!
パンクな歌声が聞こえるかな?手にしているのは、Yairiのギター。何と!あのK.Yairiさんにいただいたんです!今日、公演も見に来てくださいました!!縁あって本物のミュージシャンも来てくれました。BIGMAMA と[Champagne]です!偶然にも明日ZEPP名古屋でライブなんだそうです。
みなさん、ご来場ありがとうございました!楽しんでしただけましたら、名古屋ではあさってまでやってますし、伊勢では違う演目なので、まわりの人に言いふらしてねー!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-11-14

高山!

Image

高山公演!
高山に近づくほど、紅葉が鮮やかになった。山の上の方は雪だったし、高山に着いた時も少し雪がふった。凍えながら、ちょっと散歩。素敵な街並み!!
今日のお手伝いさんは2人ともアドリブ出してきましたねえ。
みなさん、ご来場ありがとうございました!
Image_2
お世話になった地元のみなさん。全員モヒカン!!素晴らしい!!
真ん中は、高山の「非」公式ゆるキャラ、お猿のくぅ

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012-11-13

生放送×2!

Image_2
今日は朝と夜に生放送番組に出演!
朝は日テレ系列「スッキリ!!」スッキリ!!のために小ネタを披露!
夜はTBS系列「火曜曲!」こちらは定番ネタを披露
偶然、両方ともJUJUさんと一緒でした。

今、が〜まるちょばは、全国ツアー中です!
舞台公演はテレビとは全然違う内容なのでぜひ見に来てくださいねー!
詳しくはこちら。
東京公演は11/27からです!

写真は本番後に、ハッチからダメ出しを受けるが〜まるちょば。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

11/14

Image
明日、っていうか今日11/13、生放送2つに出ますよ!朝と夜!「スッキリ!!」と「火曜曲!」。詳しくはHPで!
写真は火曜曲!のリハーサルに行く途中。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »