« 2012年11月11日 - 2012年11月17日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »

2012-11-22

生誕の地


Image_3
今日はHIRO-PON生誕の地、大宮公演!!というわけで、美女にチヤホヤされてます。
実は先日お世話になったNACK5の横田さんとモエヤンさんです。

みなさん、ご来場ありがとうございました!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012-11-20

ばちょ!

Image
今日は生放送で、J:COMチャンネル「つながるGOGO!」にお邪魔しました。
なかなかおもしろいハプニングもありましたねー。
みなさん、東京公演は来週ですよー!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-11-19

関西学院


Image
今日は、ご縁があって関西学院の高等部でパフォーマンス!
930人の男子生徒の声援もなかなか新鮮だった!が〜まるちょばを生徒に見せようなんで、先生もセンスいい!!留学生もすごく喜んでくれてたそうです!確かにクラスメイトと全く同じタイミングで何度も笑える事って普段はなかなかないかもしれませんね。
みなさん、ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-11-18

パンパン!

Image
名古屋公演、最終日!
今日は当日券も出ない満席!パンパン!当日券狙いだった方、すみませんでした。
今日はTシャツがたくさん売れたそうです。これから冬なのにありがとうございます!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

写真は北海道の駅で撮った注意書き。モヒカン2人組!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年11月11日 - 2012年11月17日 | トップページ | 2012年11月25日 - 2012年12月1日 »