« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »

2012-12-01

Jump!

Image
東京公演もいよいよ佳境!
今日も二回公演!しかも一回目が11時から!が〜まるちょば結成以来、午前中の舞台公演は初!!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

明日は撤収があるため、今日は打ち上げでした!打ち上げの写真撮るの忘れた、、、。

写真は韓国のパフォーマンス、JUMPのみなさん。2006年のエジンバラから合流のあるグループです。彼らもしゃべりがないコメディー。これから東京公演もありますよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-11-30

配ってます!

Image
東京公演4日目!
週末のせいか、みんな最初から元氣でしたねー!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

会場では、が〜まるちょばが、キャラクターをつとめる、トラブルバスタービタミンEのドリンクがもらえるんですよ!笑って、健康にいいドリンク飲んで、さらに元氣になっちゃいますね。写真はロビーでできる顔ハメ。モデルはが〜まるちょばプロジェクト研究生のハマちゃん。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-11-29

VIPだらけ!

Image
東京公演、3日目!
今日はVIPなお客さんがとても多かった。プライベートで来て下さってるので、お名前は控えますが、今日見に来てくださったみなさんはあちこちに知った顔を発見したんじゃないかな?
みかさん、ご来場、ありがとうございました!

写真は、銀河劇場のバーです!毎年どんどん仲間が増えてる!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012-11-28

DVD!!

Image_2
今日は平日なのに2回公演!!しかも!DVDの収録もあった!
写真はマチネとソワレの間の空。
みなさん、ご来場ありがとうございました!
DVDもお楽しみに!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

東京公演初日!

Image
東京公演初日!!
みなさん、ご来場ありがとうございました!
今日、楽しんでいただけましたら、口コミよろしくね!今週いっぱいやってますから。

写真は、が〜まるちょばと昔から何かと縁のある高鈴のお二人(向って左側)とスタッフのお二人。すみません、ケッチ!にばっかり明かりが当たっちゃって、、、。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-11-25

伊勢!

Image_2
今日は伊勢公演!
8/31に横浜でツアーが始まり、伊勢が地方公演の最後の地!
みなさん、ご来場ありがとうございました!!
いよいよ、あさってから東京、銀河劇場に凱旋!!

写真は伊勢神宮の夕暮れ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

生誕の地 Ⅱ

Image
くしくも生誕の地2連ちゃん!今日はケッチ!生誕の地、沼津公演!
みんな終演後には、明日の伊勢に備えて移動。ケッチ!は地元ということで居残り、友人と飲み!!イェーイ!
みなさん、ご来場ありがとうございました!
舞台上で、とあるジェスチャーが、ケッチ!の子供が生まれた!に見えたという感想がありましまが、違いますよ!ケッチ!は沼津で産まれましたって説明したかったんです、、、。

写真はちょうど一年前に行っていた、クウェート。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年11月18日 - 2012年11月24日 | トップページ | 2012年12月2日 - 2012年12月8日 »