« 2012年11月25日 - 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »

2012-12-08

福沢諭吉さん!

Image
昨日はご縁がありまして、慶應幼稚舎でパフォーマンス!
校庭で銀杏を踏んづけて、楽屋がくさくなる事件も発生。
子どもだちのエネルギーは本当にすごかった。舞台上で何度も笑いそうになった。
お招きいただき、ありがとうございました!
みんな、風邪ひくなよ!宿題やれよ!歯磨けよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012-12-06

達成!!

Image_2
なぜだかブログが読み込めず、遅くなっちゃいましたが!
カウントダウン、達成しました!しかも今見たら、ななならび!達成後もさらに増えたんですね!!
みなさん、ありがとうございます!!
しかし!これがゴールじゃないですからね!まずはスタートラインに立てたって感じでしょうか?
みなさん、お楽しみに!

| | コメント (26) | トラックバック (0)

2012-12-03

大丈夫です!

Image_4
ケッチ!ワタクシ事で恐縮です。
昨日、舞台公演中にちょっと目の上を切りましたが、HIRO-PON が即興でつないでくれている間に応急手当してもらって、すぐ復帰したおとり、ぜんぜん大丈夫です!ご心配おかけしてすみません!
氣分は、リトル・ウォルターでしたが、これと比べたらほんのかすり傷です。ご心配なく!


| | コメント (21) | トラックバック (0)

1000秋楽!

Image_3
8/31にスタートしたJAPAN TOUR 2012も今日が最後!!
今日も2回公演!マチネは、That's が〜まるSHOW!みなさん、午前中から元氣だった!
ソワレはハプニングもありましたね!ハプニングをさらっとやり抜けるのも、が〜まるちょばの魅力のひとつですよねー!
みなさん、ご来場ありがとうございました!
これからも、が〜まるちょばを、よ・ろ・し・く・ね!

| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2012年11月25日 - 2012年12月1日 | トップページ | 2012年12月9日 - 2012年12月15日 »