« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2012-02-02

Asahi Weekly

1328172456678.jpg
今日は、Asahi Weeklyの取材だった。写真のジェイミーさんにパントマイムを教えたあと、インタビュー。ジェイミーさん、あっという間にパントマイムがうまくなってビックリ!2/26発売号に掲載予定です。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2012-01-30

フライデー

1327919833924.jpg
HIRO-PONが女の子と楽しんでいる所を激写!!

今日は一日、すくぽん!の収録だった。朝一の外ロケ、モヒカン刈りモヒカンじゃない部分が寒かった。今日の名古屋はこの冬の最低氣温を記録したらしい。寒いわけだ。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012-01-29

Hello Goodbye

1327836504142.jpg
写真は山増圭、通称"ヤマピー"さん。今回のツアー裏方でお世話になりましたが、表の顔もあります。エビビモpro.ブログはサボってるけど、ツイッターではつぶやいてるそうです。

さて!
今日は「最高氣温」で有名な多治見公演!
しかも、今回の新作長編「Hello Goodbye」も今日でひとまず終了!みなさん、ご来場ありがとうございました!

祝Hello Goodbye 38都市、55公演!
ご来場のみなさん、本当にありがとうございました!!
そして、公演を支えてくれたスタッフのみなさん、お疲れ様でした!ありがとうございました!


| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »