« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »

2012-12-22

モンキー!

Image
今日はご縁がありまして、ホンダのみなさんにパフォーマンスを披露!参加者が多くて抽選に当たらないと会館に入れなかったそうです!どおりでノリノリなわけですね!
何と!オープニング、が~まるちょばは舞台上にモンキーで登場!!!しかし、ケッチ!まさかのエンスト、、、。登場はHIRO-PONのみだったけど、カーテンコールは無事に二人で出れた。さすがにホンダのみなさん、モンキーでかなりテンションアップしてましたね。
ありがとうございました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-12-21

ほっと@アジア

Image
今日は、NHK BS「ほっと@アジア」に生出演!生放送は緊張感、ライブ感がありますねえ!地震もあったようですが、みなさん大丈夫だといいのですが。

写真は、杉山ハリー君と吉井歌奈子さん。吉井さんは何年も前からが~まるちょばを知っていてくれたそうです。楽しいひと時をありがとうございました!

音楽ネタはテレビ初パフォーマンスでした。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012-12-16

ONG君

Image_2
というわけで、今日も吉本興業創業100周年特別公演に出演!
今日も満員御礼!!本番前の楽屋では、たこ焼きをほおばっておりました。
写真は、たこ焼きを買って来てくれて「どうぞ食べてください!」と言いつつ全部一人で食べちゃったおにぎり君。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

NGK!

Image

今日明日と、再び吉本興業創業100周年特別公演に呼んでいただきました!
一日三回公演!超満席!!
毎日毎日、笑いの渦が巻き起こる会場があるっていいなあ。二幕の吉本新喜劇も立ち見で拝見させてもらった!さすがにおもしろい!!

夜はふぐ!@花かごさん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月9日 - 2012年12月15日 | トップページ | 2012年12月23日 - 2012年12月29日 »