« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »

2012-12-28

Countdown!

Image_2
今日は、Countdownのリターン、記念すべき第一回目!Aoi Pro.のみなさん、ありがとうございました!
パーティー会場でのショーはみんな飲んだり食べたり懇談したりしているので、しゃべりのないが~まるちょばにはなかなか難しいのですが、今日はかなりのみなさんがしっかり見てくれて感謝です!子どもたちがおもしろかったですね!

写真は、昨日拝見いたしました桑田佳祐さん@横浜アリーナにあった提灯。
楽しい「コンサート」でした!コンサートって昭和?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012-12-26

アイスディアー

Image
今日は、が~まるショー@日本YPOさんクリスマス家族会!
トナカイは英語でレインディアーですが、写真はアイスディアー、氷細工。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012-12-24

メリークリスマス!!

Image
グランドエクシブ那須白河のクリスマスディナーショー!晴れてるのに粉雪が舞っている不思議な天氣だった。お客さんとの距離がすごく近くてエキサイティングな会場!大人から子どもまでみんなが笑っているのが手に取るようにわかる瞬間が何度もあった。
ありがとうございました!メリークリスマス!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012-12-23

追伸!

Photo
昨日のイベントの追伸。
ケッチ!大学時代の同級生も家族で見に来てくれて、20年ぶりの再会を果たしました!そして!偶然が重なって知り合ったご夫妻が、さらにまた偶然にもHONDAで働いていて、昨日も見に来てくれました。しかも!その同級生ともつながっていてビックリでした!
で、社内のポスターを送ってくれたので、アップしますね!嬉し恥ずかしなキャッチコピーが素敵!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年12月16日 - 2012年12月22日 | トップページ | 2012年12月30日 - 2013年1月5日 »