« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »

2012-02-09

コボちゃん?

1328751193738.jpg
明日あさっての読売新聞に出ます!
2/10 全国朝刊と東京版夕刊の2回。
2/11 全国朝刊。
どこに出るかは見てのお楽しみ!コボちゃんだったりしてconfident

それから、昨日のテレビ。編集が多かったようですが、我々が頂いた4分以内におさめなかったのが悪いのです!スタジオで見ているお客さんとたけしさん、タカさんがいらしたので、つい調子にのって長くなっちゃったんです。
舞台ではいっつも調子にのって長めにやっちゃうので、テレビでしか見たことないみなさんも舞台公演をぜひ見に来てください!

写真は昨日の鎌倉の夕景。

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012-02-05

北野演芸館

1328411550418.jpg
最近は日が伸びたねー。

先日ブログに書いた某収録とは、こちらでした。
TBS系水曜エンタ!2月8日(水)21:00〜「北野演芸館2~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP~」
他の出演者のネタや話もおもしろかったけど、たけしさんの若かりしころの話もおもしろかった!放送できなさそうな話ばっかりだったけどbomb

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月12日 - 2012年2月18日 »