« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »

2013-03-22

ピンボケ

Image
写真はこれから見に来てくださるみなさんのためにあえてピンボケ。すでに見てくださった方にはわかりますよね?

が~まるちょばプロジェクト公演3日目!今日からマチネ、ソワレ3連チャン!

みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013-03-21

陽光。

Image_2
が~まるちょばプロジェクト公演二日目。春の植物が日の光を受けてぐんぐん育つように研究生たちも育っています。稽古も大事だけど、お客さんさんの前に立つ事は本当に大事。お客さんの視線は太陽の光です。
みなさん、ご来場ありがとうございます!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

山椒魚?

Image
が~まるちょばプロジェクト公演、無事に初日が明けました!!研究生たち、よくやった!
ご来場のみなさん、ありがとうございました!もし、楽しんでいただけたら、ぜひぜひ宣伝よろしくお願いします!今回はまだあと7回も公演があるので、できるだけたくさんのお客さんに見てもらいたいです!

写真は、衣装さんのこだわり。隠れキャラ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013-03-19

寸前!

Image
いよいよ明日から!
が~まるちょばプロジェクト公演
今回は同じ事務所の「剱伎衆かむゐ」も初参加!あのKill Bill の殺陣もつけて、出演もしてるんだから、すごいですよね!!エジンバラで何度かご一緒させてもらってますが、まさか絡める日が来るとは!!そんなわけで、まわりにKill Billファンの方がいたら、お誘いくださいね!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013-03-17

開花宣言!

Image
東京は桜が開花宣言されました。
が~まるちょばプロジェクト公演の稽古の日々ですが、研究生たちも日に日にうまくなって、まもなく開花ですよ!お見逃しなく!
http://www.gamarjobat-pj.com/jp/play

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »