« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

2013-03-28

ジュースの匂い!

Image
今日はNHK「ニャンちゅうワールド放送局」のロケで都内の某保育園におじゃましました。放送日などまたHPかツイッターでお知らせしますね。

HIRO-PONが何故か、園児たちにジュースの匂いがする!と大騒ぎされてて笑えた。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013-03-24

HIRO-PONを探せ!

Image
かむゐのみなさんとHIRO-PON。

今日も二回公演。そして、あっという間に公演も終わり、、、。研究生たちにとっては、大きな大きな宝物になったと思います!これからもが~まるちょばプロジェクトをよろしくね!
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

シンガポール状態?

Image_3
今日も2回公演!新宿御苑の桜も見頃だそうです。
みなさん、ご来場ありがとうございます!!

終演後、タクシーでブルーノート東京へ!上原ひろみさんのソロ、見て来ました!自分たちの公演が終わって、ダッシュでひろみさんのライブを見るというシンガポール状態!?もう、言葉じゃ説明できない素晴らしさだった!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »