« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »

2013-04-06

WAHAHA本舗

Image

WAHAHA本舗2013年 全体公演『ラスト』~東京公演~

の、初日にゲストとしてお祝い出演させていただきました!!「ラスト」の初日、おめでとうございます!!

ご来場のみなさん、ありがとうございました。楽しい公演でしたねー!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-04-05

あしたラジオ!

Image_3
遅ればせながら。
一昨日、ラジオ日本「あしたラジオ!」の収録があった。パーソナリティは黒石さんと楠田、、、じゃなかった渡辺枝里子さん。渡辺さんとは以前つながるセブンでご一緒させていただいたので、よーく(汗)覚えてた!黒石さんとは想像力、妄想力、言葉、伝える力についてかなり熱く語ったので、オンエアーお楽しみに!
4/17(水)24:00-24:30...正確には4/18の午前零時から。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-04-03

東京Jack!!!

Image_2
東京Jack」オフィシャルに情報解禁!今朝のデイリースポーツでも取り上げてくれました!

これまでに海外、国内といろんな所をまわって来ました。が!灯台下暗し!東京の人口は1300万人、62市区町村あるそうです!今回はそのうちの49を回ります!もちろん残りの市区町村もまた踏破しますよ(船で行かなければならない所もあるので)!

都内近郊にお住みでない方、ごめんなさい!でも考えようによっては、世界中で公演できるが~まるちょばを国内で見られるチャンスがたくさんあるって事なんです!!世界中からのラヴコールを毎週お断りしてるんです、本当に。もし全部受けていたら、5年は国内に帰ってこれないでしょう。なので、遠くのみなさんも、東京観光を兼ねて見に来てね!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013-04-02

キン・シオタニ

Image
ケッチ!の古くからの友人キン・シオタニの最新刊「人生という限り時間のなかから永遠を見つけようとするする青年」(新評論)に、ケッチ!の事を書いた詩が出てます。たぶん1996年ぐらいに書かれたものなので、ケッチ(!がまだなかった頃)として登場してます。絶賛発売中!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »