« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »

2013-04-13

面白い恋人

Image
今日も昼の部2回、夜はが~まるちょば新喜劇!あっと言う間に残す公演もあと1回のみ!!楽しい時間はあっという間に過ぎる。

今回、が~まるちょばを知ってくださったみなさんに、朗報!!

来週から、グルジア、ブラジル、イギリスとほぼ毎月海外ツアーにでますが、9月から国内公演あります!しかも本日4/13、チケット発売!詳しくはこちら


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013-04-12

食いだおれ

Image
が~まるちょば新喜劇、4日目!
今日、明日は、19時からの特別公演だけでなく、昼の部の2回にも出演!!
平日の午前中からあんなにたくさんのお客さんが入るなんて、さすが!!
ちなみに今週はブログが一日遅れになってます。なぜなら、終演後の食いだおれがあるから。昨日はここ↑に連れて行っていただきました。豚玉だけでなく、いろいろおいしかった!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013-04-11

余裕

Image
が~まるちょば新喜劇、3日目!
ちょっと余裕が出てきて、ほんの少しだけ吉本新喜劇のみなさんの間にも入れるようになってきた!日々、発見。作品自体も日々、推敲を重ねて向上してます!

写真はいちじまだいきさん。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-04-10

アドリブ満載!

Image
が〜まるちょば新喜劇。(タイトルに名前が入っているところがすごいですよね。感激!)二日目!初日によりもさらにまたアドリブが増えた。みなさん、舞台経験が豊富だからお客さんとの空氣や、出演者同士の間でどんどん変えてくる。目が離せないし、舞台上でも思わず笑っちゃう。

写真は、浅香あき恵さんと未知やすえさん。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013-04-09

が~まるちょば新喜劇!

Image
が~まるちょば新喜劇!ついに始まりました!!4/8から、吉本101年目が始まったそうです。そんな記念すべき日からスタートできるなんて、光栄です!

お昼には記者会見、終演後には「ちちんぷいぷい」のインタビューもありました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »