« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »

2013-04-20

充実の一日!

Image_3

念願のグルジア、2日目!
まずは小学校でパフォーマンス!日本語を習っているクラスもあるそうで、先生や子供たちが日本語で話しかけてくれた。
続いて、昨日急に決まった人氣のTVコメディー番組。
それから、ケアセンターと言う施設。写真はその時のもの。
さらに、TVバラエティー番組とニュース番組!
充実の一日だったけど、ハプニングもあった。その話はまたいつか。

昨日のテレビとこれまでのYouTubeの影響で街中でもいろんな人が声をかけてくれた!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013-04-19

祝☆33カ国目!

Image
念願のグルジア!今日、テレビの生放送に出演して、これまでにパフォーマンスした国が33カ国になった!!インタビューで、他の国へ行った時はその国の「こんにちは」をユニット名にしてるの?と聞かれた。世界中が~まるちょばです!と言ったらみんな嬉しそうだった。
下の写真は今回が~まるちょばを招待して下さっている日本大使館のみなさん。
Image_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013-04-17

念願の!

Image
念願のグルジア!
結成14年にして、やっとグルジア公演の願いが叶う!!
出発前のブログって、移動で氣が重いからあんまり書かなかったけど、今回はテンション高い!!ので書いた!!!
今から行ってきまーす!!!

東京Jackのツイッターも始まります。
@GAMARJACK_News

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013-04-14

フィードバック

Image
あっという間に、が~まるちょば新喜劇の一週間が終わってしまった。充実した一週間だった。勉強になることが多過ぎて、まだまだ反芻中!パッと見にはわからないと思うけど、少なからずが~まるちょばの舞台にもフィードバックされると思う。
打ち上げも楽しかった。たくさん写真を撮り過ぎて選べないから、舞台セットの写真。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »