« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »

2013-04-27

アート!

Image

昨日の夜は、アミューズミュージカルシアターのこけら落とし、韓国のミュージカル「カフェイン」にご招待いただいた!たった二人のミュージカルだったので、が~まるちょばもこんな風に見えるのかなとか思った。

その足で名古屋に来て、今日は朝からすくぽん!巨大なアートを描いたので激写。プロジェクターに映ったが~まるちょばvsが~まるちょば。これがまたおもしろいんです!

お!グルジアでお世話になった大使館の方が、HPに写真を載せてくれてますよ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-04-23

グルグルグルジア。

Image
昨日の深夜2時にホテルをチェックアウトして、感傷に浸りながら空港に向ったのに、ルフトハンザ航空がストライキ。朝11時の便に振り替えになった。ちょうどTVニュースのカメラが取材に来ていてインタビューされた。またホテルに戻って仮眠。9時に空港に向うも、今度はルフトハンザのミスで、チケットが発券されず、結局また深夜2時の便になった。住み慣れたホテルに三度目のチェックイン。仮眠&観光。これからまた空港に向かう。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013-04-22

さようなら、グルジア!

Image
充実のグルジア滞在も最終日!あっという間過ぎる!!!

毎日毎日、日本大使館さんにはお世話になりました!ありがとうございます!
昨日はこのツアーをサポートしてくれているJTIのみなさんにも会えた。ありがとうございます!

今日は、午後、トビリシを見下ろす丘の上の遊園地でパフォーマンス。雨のわりには来場者はおおかった。帰りにはご覧のように晴れ間も!
Image_2
夜は劇場公演。昨日の劇場よりさらに歴史を感じる劇場だった。満席で立ち見もギュウギュウ!!かなり、盛り上がり嬉しかった!やっと時差ボケも治ってきて、グルジアのみなさんのツボもわかり始めてきたのに、これから帰路に着く。涙。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013-04-21

感動の再会!

Image

今日も充実の一日だった。
雨でゲリラ・ストリートパフォーマンスができなくなったけど、代わりに急遽ショッピングセンター内でもできたし、観光もできたし、劇場公演はほぼ満席だし、14年ぶりの感動の再会もあったし!!!
写真は感動の再会の宴!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »