« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »

2013-01-12

浦島太郎?

Image

今日もスカパー、3D専門チャンネルのロケ in Singapore!
今日もいろんな国の人が知ってるよ!と声をかけてくれた。特筆に値するのは、ジャガビーのCMで見たよ!と言う人!!ジャガビーのCMは日本だけでなくシンガポールと香港でもやっていたのです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013-01-11

夜明け前

Image
今日も朝5:30からシンガポールでロケ!観光名所を次々まわってます。外国の方々だけでなく、今日は何度か日本の方も声をかけてくれましたが、みんな、が~まるちょばってわかってるのかな?久々に「はなわさん!」って言われたし(笑)。
朝、早かった分、早めに終わった!そしたら、夕立!
東京では、GABEZとto R mansion が公演してますよ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-01-10

ベローン!!

Image
3月放送予定のスカパー、3D専門チャンネルのロケで、今朝シンガポールに来た!
空港からシンガポール動物園に直行。動物たちとのおもしろ映像の数々を撮った。いろんな国の人が、君たち知ってるよ!と声をかけてくれた。
3Dですよ、キリンの舌もベローン!と飛び出すはず!みなさん!お楽しみに!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-01-08

福井テレビ!

Image
新春初パフォーマンスは福井テレビ主催の年賀会!豪華な年賀会でした。
かぶりつきの方から、遠巻きの方までありがとうございました!!

寒ブリ、おろしそば、せいこがに、へしこ、うまかったあ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »