« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »

2013-05-18

追記

Img_4177
Brighton, UKの詳細出てました。見逃してた、、、。
Komedia, Brighton

写真は、ミュンヘン。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013-05-17

エジンバラ!

Img_4130
今年の夏はUKツアーです!
8月は2008年以来、エジンバラ・フェスティバル・フリンジに参加します。

それに先駆けて、7月末はKomedia Brightonでもやりますよ!こっちはまだ詳細が出てませんが。

そして、9月から東京JACKです!

写真はちょっとエジンバラを思い出させる街グルジア、トビリシ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013-05-12

こども未来館

Image
映画製作のカウントダウンのリターンで、今日は豊橋市のこども未来館におじゃましました!
ご覧のようにが~まるちょばのパフォーマンスのプレイベントもやっていただいてたし、スタッフのみなさんの熱氣もあってフタを開ける前から大盛況を確信!実際ぎゅうぎゅうにたくさんの方がずっとすごい集中力で見てくれました!!みなさん、ご来場ありがとうございました!こどもたちワークショップ参加ありがとう!
Image_2
豊橋市はうずらの生産が日本一なんだそうです!うずらの卵の燻製と、うずラッキーをいただきました。どっちが本当の顔だろ?

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »